--.--.-- / Top↑
オトノハ、更新。

15周年に、粛々とオリジナルアルバムを出す。
そして、翔くん作詞の「Take Off!!!!!!」(作詞ということは、Rap詞でないのだから、普通に全部作詞ということですものね、今までになかったよね)
智くん振り付けの「Zero-G」(PVのみならず、メイキングつきのリード曲!)
15周年と浮かれることなく粛々と、それでいて新しい試みに満ちたアルバム!

もう来週なんですよね。
ワクワクします。
こういう姿勢を貫いてくれることが、とっても嬉しい。

最後にFutureのRap詞を!
 
<冒頭>
上がって下がっての 繰り返しならば
未だ僕たち 志半ば
陽を糧にする貪欲な若葉
だから空に 5・4・3・2・・・・

<中間>
待ってるだけではしょうがない
僕は立ち止まってる方が辛い
だって僕ら見るのは
昨日じゃなくいつでも今日じゃない?
(That's right)
F.U.T.U.R.E.  明るい未来行きの風向き

ちなみに、このFutureはウイキャンのカップリングですが、2007年リリース。
8年目で、前年アジアツアーが行われ、ちょうど初めてのドームコンをした頃。
ラブソーがでて、いろいろなものがどんどん拡大していこうとしていた時期、今の国民的アイドルになぞらえられる嵐への前夜的な時期にあたるのかなぁ。

7年たっても変わらない気持ち、これって嵐の本質的な部分だし、これがあるから今でもずっとついていけているんだと改めて感じます。

関連記事
スポンサーサイト
2014.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2392-9f82f566

