2014秋ドラマ

この2本は1回めから楽しく見ています。

●「きょうは会社休みます。」水10時 日テレ
干物女に若干かぶる?キャラではあるけれど、こういうちょっとめんどくさいというか、ひとくせふたくせある天然系?をやらせたら右に出るものはいませんね。
福士くんが王子様立ち位置なためではあるけれど、今まで見たものの中で一番かっこ良くとれている。
もう素直にキュンって思えるくらいステキです。
高畑淳子さんと浅野和之さんの両親の感じとか、吹越満の上司とか脇がまたいい感じで好き。
そしてこの先、玉木宏さん扮するもう一方の王子キャラがどう絡んでくるのかも楽しみ。

●「ごめんね青春!」日9時 TBS
クドカン×錦戸くん!
私は、100パー楽しんでいますが(クドカン万歳!)、視聴率一桁なんですね。
まぁ、クドカンものとしては、こんなもの??なのかもしれませんが、そんな評判良くないのかなぁ。
ベテラン風間杜夫さんのなまぐさ坊主っぷりとか、学園長@生瀬さんのラジオとか、いろいろに突っ込みどころ満載でもあるし、笑えて楽しいのになぁ。

そして、録ってあったけどなんか後回しになっていて、さっきやっと1話目をみた「Nのために」
●「Nのために」金10 TBS
面白そうだから見ようと思っていたけれど、暗そうだしなんだかんだと後回しにしていて、正直もうやめちゃおうかなとも思っていたけれど、1話目見てよかった!
面白かったし、なんか泣いたわ。
榮倉奈々ちゃんが切なすぎて、すごくいい感じ。
2.3話目も録ってあるので、楽しみに見ます。

そして、1話目見て、その後もとってはあるけれど、この後見るかなぁと脱落寸前なのが、小栗くんの信長。
●「信長協奏曲」月9 フジ
1話めは、なんか今ひとつピンとこなくって。
数字もかなりとってるし、評判はよさそうだから、時間あったら、2話めみてみてその後を決めようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
2014.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2395-db4eb53c