上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 昨日更新のオトノハ、通常盤収録のあの曲のことでした。

オトノハを読んで、2度3度と曲を聞き直し、歌詞をみながら聞き直し・・・・
更には、改めて トルメンタとかリマカとかの歌詞読み直し・・・・

改めて、futureへの滑走路をTake off しようとする今の気持をいろいろに勝手に慮ってみてます。

これまでって、基本彼ら自身の決意表明的な内容が多かったって思うのですが、今回はちょっと違うよねって感じるのは
私考えすぎ?かな。
もうこれまでで、嵐についてのラップは書ききっちゃったから、最初はなかなか出てこなかったとのこと。

そうだよね、今を区切りに考えていたりするわけではないのだものね。

粛々と毎年毎年のチャレンジを積み重ねていこうとしているんだものね。
だから、これはファンに向けて彼らの船(飛行機?)へのご招待なのかなと思うわけです。
一緒に行こうと。

そして、とるめんたからはじまった嵐をテーマにしたラップをあらためて概観してのテイクオフ、
彼らの自信に満ちた姿と包容力っていうか間口を大きく広げた姿に、大人を感じる気がしました。



関連記事
スポンサーサイト
2014.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2399-dc5fa556

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。