FC2ブログ
手には入れていたんですが、なかなかちゃんときく暇がなくって。
片付けをしながら、やっと全部通してききました。

シングルに入っている曲が、15曲中、7曲もはいっているんですよね。
「茜空」「蛍」「RUN」「Wonderful&Beautiful」「リズム」「もっと遠くへ」「オーケストラ」

今、PVが結構流れている「翼」も含めそれぞれ結構よい曲が多いです。

でも、好きだからあえて言うと、やっぱり私にとってのレミオロメンのベストアルバムは「ether」かなって思います。

レミオロメンって、とても映像的な歌詞が好きです。
「ether」は、きいた時とっても衝撃的でした。
どの曲も、きいていると頭の中で絵としてイメージがうかんでくるのです。
「風のクロマ」はそこまで歌詞が絵となって、せまってこないかなあ。
ききこむとまた違ってくるかとも思いますが・・

「翼」のPVはすごくダイナミックな自然な風景です。
空をとんでいるような気分になります
色がとっても、とってもきれいです。
CATVとかで観れる方はぜひみてくださいね。
スペースシャワーTVとかMUSIC ON! TVとかで結構やっています。
関連記事
スポンサーサイト



2008.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/24-52961f1a