--.--.-- / Top↑
今日は朝から仕事で、ハードスケで、帰ってきてボロボロなので遅くなってしまいましたが・・・・

34歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年は15周年ハワイロケのもろもろの番組で素な感じの智くんがみれてよかった!

それで、そんな天使な智くんにこんなこと言っていいのかなという気もするのだけれど、
35を目前としたいまだからこそ言ってもいいかな。(智担さま、怒らないでね)

実際のところ、智くんがどういうスタンスでやっているかは私には計り知れないのだけれど、
34歳、ガツガツ仕事してほしいなって思ってる。

最近では、ライブの振り付けも毎回やっていて、すごく嵐くん達のよさをひきだすかわいいふりが多くて嬉しいと思うだけに、もっともっとたくさんの曲をやって!そして、たくさんやるためにはバリエーションも求められるだろうから、色々なものをみたり、レッスンを体験したりとか引き出しをふやす経験も増えると良いよね。

ドラマや舞台、映画など演技仕事も、いろいろトライできたらいいよね。特に舞台、やってほしいなぁ。(これは、Vの森田くんとか見ていて切に思う) 今までやったことのない演出家の方と組んだり、ベテランの方とか、同年代の役者とかと一緒にやったり、きっといろんな刺激になると思う。

そして、つり番組とか旅番組のようなもの、彼が素で楽しんでいる様子がみえるような番組のレギュラーがあるといいなあ。智くん一人仕事の。
単発でなくて、レギュラーの番組になるといいと思うの。

そして、ずいぶん描きためていると思うから、個展をやってほしい。

もちろん、全部をっていうのは無理だと思うけれど、1つでも2つでも。
30代って、やっぱり仕事を頑張る時期だって思う、(これは一般論として)
30代での蓄積が40代50代につながると思う。
もちろん、嵐だけの仕事だって十分にハードなんだけど。
ソロ仕事もぜひって思う。
そこが、きっと5年後、10年後につながるだろうって思うから。
34歳だからこそのあえてのつぶやきでした。

実りの多い34歳を!!!


関連記事
スポンサーサイト
2014.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2401-199a757a

