上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ディスコスター、雅紀さま   32歳お誕生日おめでとうございます。

昨日は、ドームで一緒にお祝いができて嬉しかった!
ファンライトで作った 「オメデトウ MASAKI」  綺麗でしたね!

ここ1ヶ月ほど、相葉さんの魅力にブンブン振り回されている感じの私です。

まずは、デビクロくんの初日の舞台挨拶。
すごくしっかり目を合わせながら手を振って歩いて行く姿に、生相葉のかっこよさと人柄の温かさを再認識させられ。

そしてデジタリアンツアーの「ディスコスター」
もうね、あの破壊力はすごいよね。すべてをなき倒して持っていく感じ。
相葉ソロは、やっぱり神だ!!と改めて再認識。
もう、「ディスコスター!!ディスコスター!!」って叫びまくっていましたよ(笑)

最後の挨拶はとっても温かく

更には、今朝のWSで一文字で今年を表してください!って言っているのに、とどめの「一緒」(爆)

相葉さんには、やっぱりMIRACLEがやどってるなぁと思うのです。

それでいて、実は繊細でお兄ちゃんな相葉さん。


相葉さんにとって、32歳も実り多き年になりますように。
そして、そんな相葉さんを見れる機会がたくさん訪れますように!





関連記事
スポンサーサイト
2014.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2407-9b46b71d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。