--.--.-- / Top↑
ジャニワに行ってきました。

今年のジャニワは、錦織さんが出演、中島健人くんと佐藤勝利くんとが座長で、プラスABC-Zとスノウマン

●「2015新春JOHNNYS’World」
場所       帝国劇場
作・構成・演出 ジャニー喜多川
出演       中島健人、佐藤勝利、錦織一清、橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人、五関晃一  他

ジャニワは3回め、去年、一昨年に比べて、全体に構成がスッキリしてスピード感がました気がする。
なんていうかグダグダ感がなくなって、とっても見やすくなった。

さらには、藪くんには申し訳ないけれど、錦織さんの存在感はさすがです。
締まるしわかりやすいし、歌ダンスともに良い。
あと、新春って銘打っている感じがすごく伝わってくる華やかな舞台でした。


エビのダンス、それにスノウマンが加わった時の切れの良さはさすが。

そして、私は自分でも勝利くんに対して結構評価厳しいなぁって常々思っているけれど、フライングすごく頑張っていたと思う。命綱なしのものも結構多くて、ドキドキしながら見てました。でも、すごく綺麗にきめていた。

健人くんも頑張っていたけれど、彼はいかんせん王子感がただよいすぎるなぁ、笑

マリウスもでていて、ダンスもよかったし、1曲歌わせてもらっていたのも良いかったけれど、あまりの格差感に、激励したい気持になりました。

そして、これジャニワに関してはいつも思うけれど、私達のかけがえのない地球とか環境とかを訴えるメッセージが乗っかってくるのだけれど、言いたいことはわかるが、なんかすごく唐突さを感じる。
これ、どうにかならないものかなと思うのは私だけかなぁ。

そして最後、お見送りがありました。
私が出た出口は塚田くんでした。
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2414-9cb04f64

