「ホビット 決戦のゆくえ」 ようやく見てきました。

実は、今年に入って2本目。
1本目は、アップしてないけれど、デビクロを見てきました。
多分、見納めかなぁ。
なんか、すごくほっこり幸せなきもちになって帰ってきました。

ということで、今日はホビット、これで3部作完結です。

●「ホビット 決戦のゆくえ」
監督 ピーター・ジャクソン
出演 マーティン・フリーマン イアン・マッケラン リチャード・アーミティッジ オーランド・ブルーム エバンジェリー・リリー
ルーク・エバンス リー・ペイス

公式サイト

「ホビットの冒険」は原作読んでいないし、第2部見たのは1年前だし、さすがに最初見始めは、繋がりがどうだったっけ?と予習してなかったことを若干後悔したけれど、すぐに物語の世界に引き込まれてあっという間の感じでした。

戦闘シーンはすごい迫力だったし、スケール感がすごい。

ホビットからロード・オブ・ザリング通して見直したい気持はするけれど、6本は結構大変だよね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2415-45c83835