--.--.-- / Top↑
翔くん、33歳おめでとう!

最近、夜会が毎回面白いことがとってもうれしい私です。

去年の誕生日はその前年、家族ゲームがあってそれにいたるまでの演技仕事続きの時期があって、役者櫻井翔の飛躍が見れた時期だったなと回想していたと思うのですが、そういう意味ではこの1年を振り返って思うにはソロ仕事のバラエティがきちんと立ち上がってきたなと。

迷走続きの顔スゴが1年あり、夜会になってもうすぐ1年。
有吉さんとの息もだんだんあってきて、内容もVTR中心から2人にゲストを加えてのトークを充実させる方向にシフトしてきて、スタッフも彼ら2人を活かす企画にしてくれるようになってきて。スタッフとの間の関係性もきっと深まってきてるのだろうなと思うのです。
音楽番組の司会も、きちんと進行をさせつつアドリブも加えながらの余裕を感じさせる様子はほんとうに安心して見れるし。

充実を感じます。

そして15周年をすぎあくまでも通過地点と攻めの姿勢が感じられることが嬉しい。

まだまだ33歳、嵐としても個人仕事も攻めの姿勢で充実させてくださいね。

お誕生日、オメデトウ!!
関連記事
2015.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2417-5ed97cc3

