--.--.-- / Top↑
2/12の木曜日のマチネで、ケラさんの「3人姉妹」と見に行ったのですが、正直今日までずっと、ヘビーな仕事を抱えていて掛けず似いたので、こんなタイミングになってしまいましたが、とりあえず自分記録。

●「3人姉妹」
場所  シアターコクーン
演出  ケラ・サンドロヴィッチ
出演  余貴美子 宮沢りえ 蒼井優 段田安則 堤真一 他

チェーホフ作のこの戯曲、書かれたのは100年以上も前だけれど、姉妹たちの気持ちがすごく共感できるものとして感じられたこと。

そして、余さん、宮沢さん、蒼井優ちゃんの3人がすごくそれぞれに遜色なくて見応えが合ったこと。



関連記事
2015.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2419-cc9090cf

