--.--.-- / Top↑
オトノハ更新

スキー、今年も満喫しているようでいいなぁ(おしょうがつにも行っていたとどこかで読んだような)

そして、もろもろ思ったものを、「続き」で
結構よく見かける(話題にのぼる)よね、友人夫妻そして、そちらのお子様

何年か前から、見かけているような気がするから、もう3歳は過ぎているんだろうか。

そもそも、友人夫妻とお子としょうちゃんの4人ではないよね?
そして、大浴場に子どもを連れて行ってお世話したって、父親も一緒なんですよね?きっと。

というように、いろいろ膨らむ疑問??(笑)

まさか、お子としょうちゃんと2人で大浴場に行ったとしたら、周りは触れてはいけないものを見ている気分になるよね(爆)


そして、しょうちゃん、
私もきっとぷらべでお会いしたら、おとなりの控えめカップルくらいの反応に留めるよ。
ガチにちゃんとファンの人は、しょうちゃんにプラベを楽しんで欲しいから、そんな大騒ぎしないと思う。
(心のなかでは大騒ぎだと思うけれど)
だって、そんなところで大騒ぎしたら、しょうちゃんがすごく困るし嫌だろうってわかってるから。


だから、ぷらべも普通に楽しんでね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2420-bfeb4bb0

