上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「いやおうなしに」を見てきました。

●「いやおうなしに」
場所 パルコ劇場
脚本 福原光則
演出 河原雅彦
出演 古田新太 小泉今日子 高畑充希 三宅弘城 高田聖子 山中 崇 政岡泰志 駒木根隆介 三浦俊輔 
    高山のえみ 田口トモロヲ

そこまでやりますか!!っていうくらい下ネタ満載、ネタ満載で、たくさん笑って笑って、でもそこで進行しているストーリーはハチャメチャすぎるほどにひどかったり、悲惨だったりして。
とにかくあっという間の3時間弱でした。

もちろん、古田さんは存在感ばっちり。きょんきょんはかっこよくて、高田聖子さんも三宅さんもトモロヲさんもよかったけれど。
でもなんといっても今回の収穫は高畑充希ちゃん!

「ごちそうさん」「軍師官兵衛」で見ていて、現在は「問題のあるレストラン」がなかなかのはまり役で良いなぁと思ってみていた充希ちゃん、歌も上手だし度胸もよいし、古田さん、きょんきょんといったところを向こうに回し、まったく負けない存在感で良かったです。
これからも、また舞台あったら見たいなぁと思わせるこれからが楽しみな女優さんでした。


関連記事
スポンサーサイト
2015.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2421-154dc273

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。