--.--.-- / Top↑
「ウロボロス」のテーマ曲、「Sakura」、今年第一弾のシングルです。

とりあえず、初回盤DVDについて。
MVはね、正直ごめん。WSでちら見した時から、過剰な期待は持っていませんでした。
セットは綺麗だし、彼らは美しいし、まぁこんなもんだろうなという予測の範囲内の感じでした。

問題はね、シングルにひさびさにつくメイキングですよ。
いつ以来?いつ以来かもよくわからなくなっている。(はて空かな?)

フラゲ日にはみられなくて、TLの反応みていたらあまり評判よくなさそうだったからどうなんだろうって思ってみたけれど。
反応が悪いというのもわかる、まぁあのナレはいらない!!!!!!
でも、そこさえなくなれば、私的にはかなり美味しい感じもあって、耳障りだなぁ、ナレ!と思いつつ、何度もみているとそれがだんだん耳を素通り(笑)して気にならなくなってきて、結果美味しく楽しんでおります。

末ずの会話で、「メイキングってなにしゃべったらいいのか・・・」なんてボソボソ言っていたけれど、いいんだよ。
これはエンタメに仕上げなくて。そのまま素でポソポソしゃべりながら、一生懸命お仕事しているとこを映してくれれば。

スタッフからの質問をぶつけて見る感じ、あれは良い試みだなぁって思いました。
(意気込みは?とか、セットどうですか?とか)
だって、15年以上のつきあいの週に1.2回は必ず顔を合わせるメンバーとなんて、長年連れ添った夫婦みたいなもんで、お互いしゃべんなくても苦にもならない空気感なんだろうなって思う。(だから、末ズが,MVだから多少何かした方がいいのかな、でも何したらいいの?っていう気持ちもわかる)
彼らの間にスタッフの方から、ぽんぽんとうるさくない感じで投げ込まれると、それをもとにいろいろ喋ったりする感じが見られるもの。(この場合は、スタッフからの問いへの答えは基本どうでもいいんです。それをもとにじゃれてくれれば十分で)
そして、スタッフの声が入らず、そこがテロップになるところもいい。

なので、今回の試み、私的には、1勝1敗的な?笑

というわけで、なんか普通にしゃべっている感じが意外に多い今回のMVは、結論スルメ系かもw

関連記事
スポンサーサイト
2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2423-d1e87886

