--.--.-- / Top↑
すばるくんの「味園ユニバース」を見てきました。

渋谷すばるの声を全身で感じられる映画、そしてそれだけに終わらなくてスバルくん演じるポチオと二階堂ふみちゃんのカスミと大阪の風景がなんとも良い具合の絡み方で、とてもよい佳作に仕上がってると思おう。
男性も絶対楽しめると思う。

●「味園ユニバース」
監督 山下敦弘
出演 渋谷すばる 二階堂ふみ 他

公式サイト

いろいろ疑問符もわきまして(知識がないので)帰ってググってみましたら・・・・

赤犬のみなさま
「赤犬」ってほんとに実在するグループで監督山下敦弘さんを始め、実名ででていらっしゃる。
(山下監督作品の音楽も多数てがけているとのこと)

味園ユニバース
ほんとにある場所なんですね。(知らなかった)
ってか、この感じは東京ではなかなか無い感じ。(新宿とかだと、まだあるのかなぁ)

赤犬歌謡祭
ってか、ガチでこれやっているものなんですね。
世界観がすごすぎる。

そして、クレジットに「あらかじめ決められた恋人たちへ」って出て、あれ、名前は聞いたことがある(むすこ経由の情報だった感じで・・)、そうしたら音楽を担当していらっしゃる池永正二さんのバンドなんですね。ふむ・・・

いやぁ、すばるくんの歌声はもちろん、その他いろいろに濃い映画で面白かった!

関連記事
スポンサーサイト
2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2424-e3a2cf3f

