--.--.-- / Top↑
オトノハ更新になって、こんなにスパンがあいての更新で正直もうアップするのやめちゃおうかなとも思ったけれど、
まぁ自分記録と思ってひっそりと(笑)

Mステで舞祭組と共演した時の話。
千賀くんのほっこり話に、思わず顔がほころんじゃいました。

そういえば、キスマイデビューということで、翔くんが千賀くんにサプライズのお祝いをしてあげて、そのことをキスマイのラジオですごく嬉しそうに語っていたことを思い出して。
(ちょうど、私は沖縄に出張の帰りで、ゆいレールに乗りながら、ネットにあがったのをきいていたあの風景も思い出した)
キスマイと嵐は同じ事務所とはいえマネジメントの系列が違うから、それこそ音楽番組くらいでしか一緒にならないわけだけど、今でもそういうふうに慕ってくれる千賀くん可愛いなぁとほこほこしておりました。

もちろん、親戚のオジサン(笑)が、ソワソワしているところ(タイミングを見計らっている感じだよね)ももちろん確認いたしましたw



関連記事
スポンサーサイト
2015.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2436-a994974e

