上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
風間くん出演の舞台「ベターハーフ」
実は、チケットをとろうかどうしようか、結構迷っていたのですが、行ってよかった!!

●「ベターハーフ」
場所   本多劇場
作・演出 鴻上尚史
出演   風間俊介 片桐仁 真野恵里菜 中村中

鴻上尚史さんの舞台もお初、風間くんの舞台もお初、もっと言えば本多劇場もお初でした。

たくさん笑って、ちょっと胸がきゅっと痛むところがあって、全部がテンポよく2時間にギュッと詰まった感じの舞台で、面白かった。
4人のキャストがそれぞれにキャラがたっていて。
中村中さんの弾き語りが随所に散りばめられていて、今まであまりちゃんと聞いたことがなかったのですが、今回の役柄とも相まってすごく響く歌が多かった。

風間くんは、はじめて舞台を見ましたが、彼らしく突出しすぎず、でも片桐仁さんとか中村中さんとかのキャラの強い中にあって十分に相対して存在感をもっているのはさすがだなぁと感じました。
同じ役者専業と言っても、舞台にあっても斗真のあり方とはまた違う。
でも、途中ダンスが入るところがあって、その時の身のこなしは、ジャニーズだなと感じさせるキレの良さでした。


そういえば、鴻上さん、始まりも終わりも入口付近で挨拶のため立っていらっしゃいました。
(まんまでしたね)
鴻上さんの舞台もまた、見てみたいなぁと思いました。

もちろん、かざぽんの次の舞台も行きたい!
(前回は、地球ゴージャスで実は岸谷さんとかちょっと苦手だったりするから、行かなかったのもあるのよね)

ほんとは今回、かざぽんと鴻上さんのトークショーがついている回に行きたかったのだけど、気がついたのが遅かったからそこは取れなかったのよね。
(もうちょっとまめにチェックします)


関連記事
スポンサーサイト
2015.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2440-154f88db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。