--.--.-- / Top↑
オトノハ更新されています!

今日のオトノハ 翔ちゃんがセクゾンライブに行った時のお話

いやぁ、ホッコリしたわ。
そして、後輩たちとの交流を深めようという課題(はい、櫻井先生に関しては、あえて課題という言葉を使わせていただきます 笑)を着実に実行している翔ちゃん。

そして翔ちゃんと若いJr君達との交流にほっこりです。
嵐組は、Theyちゃんとかもうキャリアのあるジュニアくん達だし、セクゾンコンにたくさんいるであろうジュニアくん達は全然若いものね。おそらくあんなメンバーこんなメンバーがいたんだろうなぁと思いますが(全然チェックしていないから、誰がいたのかは定かではないが)
セクゾンコンのジュニアくん達、翔ちゃんはふだんきっとなかなか交流の機会が少ない雲の上の先輩だから、嬉しかっただろうなぁ。

それにセクゾンくん達自身も(特に風磨くん!)嬉しいよね。


そして一番気になったのは、まっすー話。
オトノハって、どういうタイミングで書いているのかなぁ。


飲みに行く話は実現したら、ぜひぜひどこかでちょこっとお披露目してほしいものだわと思った次第です。
ついでに、負けてしまったから久兵衛はないだろうけれど、ゼウスの打ち上げがどうなったのかも気になっております。
どこかでちらっとご披露いただけたら。







関連記事
2015.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2443-f39ea7bb

