上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
GWも今日で終わり。

春ドラマも1ヶ月が過ぎて、「ようこそ、わが家へ」を筆頭に、結構見てます。

● 「ようこそ、わが家へ」 月21 フジ
ご存知、相葉さん主演の池井戸ドラマ。お母さんに若干イラッとしつつww、知らないところで狙われていく怖さを感じています。相葉さんのビジュアルも良好だし、今後も楽しみ。

● 「Dr.倫太郎」 水22 日テレ
どうなのかなと思ったけれど、なんとなく見ちゃうので継続中。堺雅人さん、やっぱり外さないなと実感しています。

● 「心がポキっとね」 水22 フジ
岡田恵和さん脚本。キャストが私の好みなので見たけれど、ストーリー的には若干だれ気味に感じてます。
でも、藤木くんが私の好きなビジュアルで、そこがあるから脱落しなんだろうなぁって思ってるw。

● 「アイムホーム」 木21 テレ朝
あまり、個人的には期待していなかったけれど、木村くんだし初回は見ようかと思って見たら結構面白くて。
奥さんと子どもが仮面に見えるって、かなりシュールだよね。なんで、この2人が仮面なのか、そこが明らかになっていくんだろうけれど、解き明かされる謎はかなり楽しみです。

● 「アルジャーノンに花束を」 金22 TBS
原作を読んだことはないのですが。
切なさを感じながら見ています。もっと、母親や父親とのこれまでを描いてくれてもいいかな。
だって、そこがあって「お利口になりたい」が必然性をもって出てくるのだから。
特に母親がどうして、あんなに放置なのか、今ひとつ腑に落ちないけれど、それは回を重ねれば説明されるんでしょうか。


本当は「天皇の料理番」も見たいと思っていたけれど、すっかり録画し忘れて初回見逃したので、一気にやる気が無くなって、再放送も探さなかった。



関連記事
スポンサーサイト
2015.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2449-e1391bf8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。