--.--.-- / Top↑
昨日(もう、日付かわったから、一昨日?)更新のオトノハのこと


絶対気づくよね、と思いながら毎度みている「しやがれ」の翔ちゃんの旅企画
結構大胆なことやってるのに、毎度セーフで来ていますよね。

やっぱり、こんなところにいるわけないっていう気持ちがポイントだよね。
ひょっとしたら、いるんじゃない?って思う目でみたら、絶対に気づくもの。



普段、私はほんとに芸能人とかに気づかない人で。

そりゃ、さすがにロケやってれば、誰だろうって見るから、誰がいるかはわかる。
でも、普通にプライベートで歩いているのにほとんど気づかない人で。
友だちと歩いていて、友だちに、「今通り過ぎたの、◯◯だったよね」って言われて、「ええ-、全然気が付かなかった」
ッて言うことが多々。

でも、そんな私でも、前斗真の舞台をみていた翔ちゃんには気付いたもの。
そもそも、誰かいるかなぁと思って、周囲をぐるっと見渡したのもあるし、かざぽんを発見した時点で、誰か隣に来るかなぁと思ってみていたから、発見するのは当たり前だよね。

でも、その時も意外にも気づいていない人も多かった。


でも、そんな気づかない私だけど、この間近所のスーパーで、ウロボロスにでていた某俳優さんみたいな人かなと思う人を見つけたことがあった。(ちなみに小栗くん、斗真ではありません)
すごく庶民的なスーパーだから、そんなところにいるかなぁって思ったけれど、すごく似ていて、思わず二度見三度見してしまった。
でも、その時は、まさかこんなところにいるわけないよね、と思い確信は持てなくて。
でも、裏トークもやっててすごくおもしろくって好きな俳優さんだったから(誰だかわかりますよね)
あれ以来、どうだったのかなぁって気になっている。

話がグチャグチャしてしまったけど(笑)
結局、いるんじゃないかなって思っているかどうか、そこがキーじゃないかなって思うわけです。

翔くん、次週のオンエアも楽しみにしております。
(どこまで、行けるかなぁ)


関連記事
スポンサーサイト
2015.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2450-a1b38fae

