上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ようやく「寄生獣完結編」見てきました。

●「寄生獣完結編」
監督・VFX 山崎貴
脚本    古沢良太&山崎貴
出演    染谷将太 阿部サダヲ 深津絵里 橋本愛 浅野忠信 北村一輝 國村隼 大森南朋 新井浩文  他

公式サイト

前編も面白かったんだけど、完結編とっても良かった。
山崎監督、さすがのVFXだったし、なんかほんとに胸に迫る、泣ける。

ネタバレしているんで、もしまだ見ていなくて、今後見る予定でネタバレ嫌な方は、ご注意ください。


深っちゃんの表情がすごくいい。
赤ちゃんに笑ってみせるところもよいし、
赤ちゃんを守りながら、新一に渡してくる場面あそこも良い。

それと、後藤と新一の対決場面がラストにならず、最後浦上との対決場面があって、あそこまでいかないと、この作品のテーマは伝わらないものね。
人間が一番地球にとっての寄生獣、それも真実だなぁと思うし、また何が正義かの問題ではなく、自分の大切な人を守りたい、それこそがすべてっていうのもすごく腑に落ちる。

最後クレジットの映像がなんか幻想的で綺麗で、バンプオブチキンの歌声にもとってもあっていた。

いやぁ、良い映画でした!!
関連記事
スポンサーサイト
2015.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2451-62727ea3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。