--.--.-- / Top↑
ギャー、翔さん行ってたのね。

土曜日?日曜日?
(全然知らなかった)

私、日曜日、ドームに行かせていただきました。
(後ほど、そちらについてはアップしたいと思います)

マッスー、翔ちゃんに直接ご連絡したのね。
この前(ずいぶん前だけど)、セクゾのライブにも行ったみたいだし
やっぱり、後輩から直接のリクエストにはお応えするんだね。

ウンウン、ほんとにMC楽しかったし、
それに4人の空気感がとても良い感じだった。


最初の挨拶とか、すごく嵐くん達のことも、いろいろ学んで研究して頑張ってるなという感じもしたんだけど、
翔ちゃんはどう思ったのかなぁ。




まっすー、今度はお手振りしてあげてね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2457-1e763d2d

