--.--.-- / Top↑
最終回を迎えた「ようこそわが家へ」

先週の終わりから、色々気になること多々でした。
これで明日香ちゃんが犯人側だったらかなり人間不信になりそうだよねとか、
真瀬部長の銀行に対する恨みつらみはどう回収されるのか、さらには直接は倉田家への嫌がらせに全くの無関係なのかどうなのか、
八木さん@高田純次さん は、まさかの敵方?お母さんと浮気してる??とか

これだけ内容盛りだくさんで、15分延長だけで、回収しきれるの??とか。


結果、会社関係のくだりは、西沢さん@山口紗弥加さん の活躍と高橋君達総務部のめんめんのサポートにより、ちょっとスッキリしました。 それに、真瀬部長に、西沢さんに謝ってくださいというお父さん、西沢さんを部長に推すお父さん、今回のお父さんはめちゃかっこよかった。 詰めが甘いところが多々あるところは気になるけれど、すごく良い上司だよね。

八木さんのくだりはなーんだ結局いい関係なのね?と若干の安直さは感じつつ、まぁそうなのかと。


ニット帽の男は、まさかの猿之助さん!
明日香ちゃんはこういうふうに絡むのかと・・・・。
結局明日香ちゃんは、裏の顔はなかったってことですかね。


最後、平和に終わって良かったと思っていたら、最後の最後でまさかの名無しさんの影、
これって、スペシャルとかにつなげるってこと?
そうでなくて、ただ「こういう無責任な悪意にさらされている恐怖」というテーマを再度呈示したってこと??


演者、スタッフのみなさまお疲れ様でした。
相葉さん、ほんとにお疲れ様。
でも、毎回ドラマとしてほんとに楽しんで見れて良かったです。

相葉さんの演技、うまくなったなぁと感じました。

視聴率もそこそこ良い数字だったし、良かったなって思います。

関連記事
2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2458-c8908d90

