上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
二宮和也さま  32歳、おめでとうございます。

去年はちょうどよわかての真っ最中だったわけだけど、それから1年、「オリエント急行」があり、「赤めだか」があり、そして「母と暮らせば」 三谷幸喜、野村萬斎、ビートたけし、山田洋次、吉永小百合と日本の映画界、演劇界の至宝というような人たちと一緒の仕事が続き、その合間に、「暗殺教室」で殺センセーの声という物もあり(←これ、楽しんでいたよね、そして、この後続編もつづくし)
役者仕事が本当に充実していた1年でした。

一時期、もっともっと役者仕事して欲しいのに大きな仕事はくるけれど、ちょっと間があくかなぁと感じることもあっただけに、
これだけ充実した仕事が続くのは本当に嬉しいなと感じます。

それもね、ニノがひっぱる立場というより、いろいろ大きな(?)方たちとの共演っていうのがいいなぁと思う。

ニノって、もちろん主役もやってほしいけれど、二番手のちょっとくせのある脇とかも本当はやってくれたら面白いのになって、常々思っている。
でも、今の立ち位置だとなかなかそういう機会には恵まれないよねって思っていたら、
オリエント急行での野村萬斎さん主役の脇がオールキャスト的なメンバーのなかでの芝居。
また、赤めだかの 対たけしさん
母と暮らせばの 対さゆりさん
的な立場で芝居をする機会に恵まれて、なかなか得難いものだけに、ニノの中に何が残っていくのか、何か刺激されるものができるのかとても楽しみにしています。

そして、最近ニノさんが、以前よりおもしろくなってきたかなと思うことも多いことも一言付け加えておきたいと(笑)

実り多き32歳となりますように!
関連記事
スポンサーサイト
2015.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2460-302e6d10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。