--.--.-- / Top↑
先週公開になった「海街diary」 を見てきました。

●「海街diary」
監督 是枝裕和
出演 綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず リリーフランキー 樹木希林 風吹ジュン 堤真一 大竹しのぶ 他

公式サイト


季節がすごく丁寧に描かれていて是枝監督らしい作品。
四姉妹のキャラクターがていねいに描かれていました。
4人でいるところ、また2人づつペアでいるシーンの空気感が、幸とすず、幸と佳乃、チカとすず、幸と佳乃、佳乃とチカ等それぞれ違っていい空気感で、とにかく4人をずっとみていたくなるそんな映画でした。

すず役の、広瀬すずちゃんがほんとに可愛い。
(まだ16歳?) 
すずのことが好きな同級生がマエダマエダの弟の方なんですね。この子こんなに大きくなったんだなぁって思った。


映画には描ききれないエピソードまだまだあるんだろうなと思い、原作見てみたいなと思ってます。
関連記事
2015.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2462-51a5bf58

