上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
テレ東音楽祭、昨年もなんかゆるゆるで楽しそうだなと思っておりましたが、今年もゆるくて楽しそう。

残念ながら、あらちくんたちは出演ありません。(昔のあいらぶじゅにあの番組映像で、ちびっ子翔潤ニノ雅紀は、一瞬登場)

で、NEWSくん達は、Weeeeeekと今日発売の「チュムチュム」で。
なかなかに可愛かったですが、そういえば、もろもろバタバタしていた中でにうすコンの感想をあげ忘れていたことに気づいたのでこんな中途半端なタイミングで。

*********
6/14 日曜日 東京ドームで行われた NEWS LIVE TOUR 2015 「WHITE」のオーラスに行ってきました。

楽しかった。やっぱりライブは楽しいね。
そして、NEWSは、ちゃーんとアイドルしてる。
各グループの個性というのもあらためて実感した機会でも有りました(笑)

席は1階席の19列目だったのでかなりの良席でした。

カッコ良かったのは、「KAGUYA」と「BYAKUYA」
あと、ソロは4人とも良かったけれど、特に慶ちゃんの「ロメオ2015」のセクシーナ感じと、シゲの「ESCOURT」のかっこよさは良かった。

「NYARO」とかは、文句なく楽しかったし。


そして、前回も思ったけれど、歌が上手いってやっぱり正義!っていうことを実感(笑)
マッスーの歌声はすごく好きだなって思う。
手越くんが上手いのはデフォだけれど、慶ちゃんやシゲもずいぶん成長したなと感じました。


同じドームでも、嵐とはまたぜんぜん違う組み立てで。
彼らは、ダンスもあるけれどやっぱり基本は歌なんだなと実感。
盛り上げ方とか、特に慶ちゃんとかいろいろ嵐をみたりして勉強してるのかなと感じるところもあるけれど、
基本持ち味が全然違うから、ライブの印象もぜんぜん違う。



冒頭にも書いたけれど、本当にアイドルキラキラのプロっていう感じがする。
嵐さん達ももちろんキラキラしてるけど、キラキラの種類が違うんだよなぁ。

嵐さん達に対しては、私はエンターテイナーとしてのプロって感じている。







関連記事
スポンサーサイト
2015.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2463-7b2301e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。