--.--.-- / Top↑
 オトノハ、今回はテレビの話題。

まずは、Music Dayのこと。

翔ちゃんの話にもあったとおり、ジャニーズメドレーは楽しかった。
最近は、カウコンでのシャッフルに嵐くん達が出ることもないし、こういう機会じゃないとなかなかあれだけの先輩後輩達とシャッフルで一緒にやっているところを見る機会もないから、楽しかった。

翔ちゃんのところは、慶ちゃんやヒナ達と一緒で、まさに日テレラインW.
月曜日のZEROの裏側密着で、慶ちゃんと一緒に振り確認しているところもあってほっこりしていたけれど、ヒナともあんなふうにしゃべっていたりしたんだなぁって。(マルともねw)

One Loveに関して言えば、もうキンキの剛さんと岡田くんの2人の歌が素晴らしくって、あそこから目が離せなくて、マルのことなんてまるで記憶になかったww(ゴメン、確認してみるよ)

Music Dayに関していえば、ラブレインボーとモンスターがなぜ、太陽ソングなのか若干の疑問wは残るものの青キミはきく度に好きになっていて、サビに代わるところがすごく気持ちがいいし良かった!

いやいや嵐さんはもちろん良かったんだけど、今回はV6のメドレーが、さすが20周年だし24Hもやるから力をいれてくれているっていうのがすごく伝わる感じでよかった。新曲も、アルバム予約しているので見るのが楽しみです。

翔ちゃんの司会っぷりについては、最初にベスアの司会を任された頃と比べて本当にアドリブも自由自在、本人の楽しんでいる感が伝わってきて、よい司会っぷりだったなぁと改めて思います。

そして、今回オトノハにもあった8/4の特番のこと。
戦争関係の取材は、ずっと続けていることだし、そういう一つ一つの積み重ねがこういう番組に繋がっているんだろうなって感じます。
ちゃんと見るからね。
関連記事
2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2466-e02df04e

