--.--.-- / Top↑
潤くん、32歳お誕生日おめでとう!!

昼間、一番絞りガーデンでのゆるゆる嵐会で、乾杯だけさせてもらいましたよ~。

最近は、明治の七福神のCMが密かに私の中ではヒットで、あの七福神潤くんをみるたびに癒やされております。
綺麗だし、かわいいよね。

このところなかなか潤くんの演技仕事にお目にかかれないせいもあるけれど、バラエティの潤くんひと皮もふた皮もむけて良いなぁと思っております。
しやがれの かっこいいを極めるMJ企画といい、しやがれ,VS等の様子といい、ここのところ(といってもここ1.2年というくらいのスパンですが)潤くんの天然な面白さ、人柄みたいなものがすごく自然に表に出てきた感じがして、バラエティでの潤くんの存在感が増してきているなと思っています。
いやぁ、嵐をみはじめた8年前頃は、こんなバラエティでの潤くんが見れるとは思ってもいなかったと思う。

今は、ブラストの準備、そしてツアーに向けての準備できっと大忙しですよね。
アラフェス、ハワイでのブラスト、そして国内でのブラスト、ツアーとは違うどんな形のものをみせてくれるのかとっても楽しみにしています。

充実の32歳を!


追記!
Enjoy 読んできました。
メンバー、スタッフみんなにお祝いしてもらえて、良かった!!!

そして、ブラストに向けての諸注意有難う。
ちゃんと、防寒対策していきます。
なんか、すごく潤くんらしさと愛を再確認できるEnjoyでした。
お誕生日更新有難う。






関連記事
スポンサーサイト
2015.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2478-54e68401

