--.--.-- / Top↑
「愛を叫べ」

初回盤のDVD、本当に充実の内容でした。すごく大満足。

最初にMV情報が公開になってWSで見た時から、なんか曲の印象と結婚式での風景が合わさって、すごく多幸感にあふれていていいなって思っていたけれど、MVはもちろん、メイキングも良かった。

なんか、見ていて泣けてきちゃった。
一生懸命踊る新郎チームを見る嵐5人の眼差しがすごく温かいこともある。
(特に、翔ちゃんとニノ。ニノは、ずいぶん素直になったとはいえ 笑 ひねった物言いが多いけれど、視線がすごく温かいんだよね)
そして、翔ちゃんの、新郎の友人達がすごく一生懸命踊ってる姿に感動するという翔ちゃんのコメント、この言っている時の表情とかに、今回のMVに出てくれた新郎と友人達との関係性に彼自身の友人たちとの関係性が重ね合わさって感じられる。彼もよい人間関係に恵まれ、またその大切なものを維持するために本当に忙しい時間を割きながら、いろいろ心を砕き手をかけているんだろうなということが感じられて、なんか涙が出てきちゃった。(悲しいんじゃない、嬉しいというか、そういう関係性を持ちその貴重さをちゃんとわかって大切にしている翔ちゃんにすごく温かい気持ちを感じたという感じでしょうか)

翔ちゃんのバラードの感動できる曲でのサプライズより、底抜けに明るい曲の方が泣けるというのにも、すごく共感。

メイキングも、新郎+友人達の振り付けをみているところ(表情がとってもいい)とか、パーティでの出番を待って、パーティの様子をモニタリングしているところとか。
終わったあと、挨拶しているところとか。
(新郎新婦だけでなく、櫻葉は友人たちとも握手していたね)
なんかいろんな素の表情がみれるのも楽しかった。

そしてサプライズの新郎新婦。
新婦はすごくチャーミングな感じだけど、変にモデルみたいな感じじゃなくて、すごく普通の方で、表情もすごくよくて、そういうところがすごく好感が持てる。
新郎も、若干業界っぽい?笑 感じはあるけど、すごくいい感じの普通っぽさで。
お友達も、普通の感じの方達がばかりで、そこも良かった。

振り付けDVDは嬉しいし、頑張って覚えよって思うけれど、鏡でやってくれるといいのになぁ。
あれ見ながら、鏡で覚えようと思うと、左右がわからなくなる残念なおばさんです。

そして、JALの嵐JETのお披露目会見もフルに入っていて楽しかった。
ユメニカケルは良い曲ですよね。
しかし、あれをみながら2020まで、嵐はJALのCM契約が続くっていうことなのかなぁってなんとなく思った


関連記事
2015.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2479-8736c59e

