上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
V6は、今日(日付超えちゃったけど、9/4)結成20周年なんですね。

20周年おめでとうございます!
城ホールは、結成日のライブで盛り上がったのかなぁ。

V6、ここ何年かちょこっと気になっていて、今年晴れてファンクラブにも入ったことだしちょっと今の気分を書いてみようかなって思いまして・・・・・




・長野5輪の頃 「WAになっておどろう」をきいて、これてってV6なんだなぁ、そんなところから記憶がはじまって。
・子どものウルトラマンを見てたら、ティガって長野くんなんだ、TAKE ME HIGHER ってV6なのね。(これは、オンタイムでは見ていない。子どもがコスモスからウルトラマンを遡る時に見た)
・俳優 岡田准一は、映画「東京タワー」の公開時見に行った時は潤くんより岡田くんの方に注目していた。その頃、ドラマをDVDや再放送で色々見ていたのもあるのかな。恋愛偏差値とかも再放送でみました。
岡田くんに関しては、SPがすごく好きで、ドラマシリーズからずっと見てる。
あと、岡田くんの映画は、最初の頃の2.3本を抜かしてほぼ見ているし、もちろん官兵衛を見ていました。
・そして、嵐にハマる過程で、嵐関連でキミペでダーリンがすごく好きになったり、嵐関連でいろいろV兄さんの活動を垣間見るようになって。
・岡田くんと嵐絡み以外にV6として色々注目し始めたのは、2011ねんくらいからかなぁ。
坂本くんのゾロの舞台を見に行ったら、予想を超えて良くって。秋に初のVコンに行き、そして年明け森田君の金閣寺ではじめて森田くんの舞台をみて、舞台俳優の森田剛に魅せられて。
・2013年のツアーも行きたいと思っていたら、まさかの全ハズレで取れなくて。これは次のツアーではファンクラブ入んなきゃダメだなと思い  ・・・・・・そして現在に至る。


なんか、こう書くと、申し訳ないほどにゆるゆるだけど(苦笑)
嵐さんについで気になるのは、間違いなくV兄さん達です。


はい、Super Very Bestも、特典見たさに、A、B両方買いましたよ。
いやいや、でも特典DVDがマジで充実していたから、全然OKですけれど。
(そして、とっても良かった面白かった、グループの持ち味もそれぞれ色々ってその違いも面白かった)

折角の20周年だから、いろいろなイベントにもいってみたいなっていう気持ちもあるけれど(CD買うと、応募券も入っていたりするしね)でも、20週年は、映像とコンに行けることでいいかなっていう気もしています。
だって、20週年の少人数のイベントはやっぱりずっと応援し続けてきた人が行くべきだと思うし、行って欲しいって思うから。
(嵐で、いろいろ思うことも多かったから)

そして、ゆる~く見つめる中で、アラサー、アラフォー兄さんの中で、今一番気になっているのが、三宅くん。
気になりだしたのが、ここ半年程なので、ほっとけない魔女たちも見なかったし、昨年の舞台「炎立つ」も迷ったけれどいろいろ荒らし関連含め舞台等もりだくさんな季節だったこともありスルーしたのよね。残念。
気になりだしたのは、嵐さん関連のバラエティきっかけだけれど、ここのところ聞ける時はラヂヲもきいてしまっているww

まぁ、現状こんな感じです。
デビュー20周年のグループを深く知るのは、なかなかに大変だけど。
兄さんたちが大好きだし、気になるから、少しづつ知り合っていけたらいいなって思っています。


関連記事
スポンサーサイト
2015.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2481-ad3421f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。