--.--.-- / Top↑
昨日更新のオトノハのこと。

昨日の時点で読めてはいたんだけど、めちゃくちゃ立て込んでおりまして、にのあいご出演の夜会すらオンタイムでみれない状態で
今日ようやく仕事が一段落して、宮城で貝に目を輝かせモグモグする翔ちゃんと、3人並びの櫻葉宮を堪能いたしました。
(ライブ後に、迷彩の服を買いに行ったにのあい、自分たちで行くんだね。その買ってる姿を見てみたい。愛を感じるよ)


ということでオトノハです。

潤くんのメッセのなかにもあったけれど、回顧ということもあり、「日本よいとこ摩訶不思議」はかなり今回のライブで重要ポジション!?(Mステも、心の空とよいとこのメドレーなんですよね)
日本よいこと摩訶不思議、どんな曲か知らないんです。(某所で探したら、きっと出てくるんだよね、探してみなきゃなぁ)

題名からだと、あんまりそんなイメージないけれど、それでも少年隊さんの曲だもの、ガンガン踊るタイプなのかなぁ。


もう、来週にはアルバム発売、とにかく時がたつのが早い。

楽しみにお待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト
2015.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2486-49d5cd52

