--.--.-- / Top↑
10日に公開になった映画第二弾図書館戦争

見に行くならこの週末を逃すと、またちょっと間が開きそうで。
金曜日、第一弾の映画を見て、昨日,SPドラマをみて、そして満を持して今日第二弾の映画見てきました。

●「図書館戦争 THE LAST MISSION」
原作 有川浩
監督 佐藤信介
出演 岡田准一 榮倉奈々 田中圭 福士蒼汰 栗山千明 石坂浩二 橋本じゅん 松坂桃李 相島一之 西田尚美 土屋太鳳

公式サイト

昨日みたSPドラマは、小牧@田中圭とまりえちゃん@土屋太鳳フューチャーでかついろいろキュンキュンする話だったけれど、映画の方はまぁキュンキュンもあるけれど、なによりアクションがすごかった。

いやぁ、岡田センパイすごいです。サスガです。
なんか動きに力強い重さがある。
榮倉奈々ちゃんも、すごく頑張ったなぁって思った。
だって、スタントマンでもなく女子であの動きッてスゴイと思う。
もちろんスタントだっておそらく使っている部分はあると思うけれど、それでもスゴイです。

あと、堂上と笠原のあの身長差イイよね。
あの身長差なのに郁@榮倉奈々が笠原@岡田准一にヒョコヒョコついていくところがなんとも微笑ましくて、
あれは榮倉奈々ちゃんのキャラもあるなぁッて感じました。

図書館戦争って、実は世界観自体は突っ込みどころ結構満載だと思っているのだけれど、そんなことどうでもよくなるくらいのアクションの緊迫感と、爽やかなキュンキュンに満ちていて、面白かったです。


関連記事
スポンサーサイト
2015.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2487-e77393f5

