fc2ブログ
土曜日から公開になった「グラスホッパ-」 今回は、舞台挨拶は見れなかったけれど(斗真はここのところ、結構な確率でみれていたのだけれど)、早速見に行ってきました。

●「グラスホッパー」
原作 伊坂幸太郎
監督 瀧本智行
出演 生田斗真 浅野忠信 山田涼介 菜々緒 波留 村上淳 吉岡秀隆 麻生久美子 石橋蓮司 金児憲史 佐津川愛美 宇崎竜童 山崎ハコ 他  

公式サイト

伊坂作品だけど、中村義洋監督じゃないんだなぁなんて思っていたら、瀧本監督って「脳男」を撮った方なんですね。
これは、斗真の魅力を引き出してくださる?!ってチョット期待して見ました。そもそもの役柄が、ちょっとダサ目の普通の男の人の役なので、脳男の特異な感じとはもちろん違うのだけれど、でも良かったです。

そして、今回よかったのが山田くん。もちろん浅野忠信さんの鯨ははまり役でスゴイんだけど、山田くんは切れっぷりといいその浅野さんの迫力に全然負けてなくてなかなかでした。
(いやぁ、山田くんを探偵学園Qの頃から見ている私としては、幅が着実に広がっている感じが楽しみだなって思いました。

あと、吉岡さんとかは、その普通&不気味の行き来具合が絶妙で全体が締まる感じがする。

グイグイ引っ張られて見きってしまう感じでした。

関連記事
スポンサーサイト



2015.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2491-cdcc4ec4