--.--.-- / Top↑
今週のオトノハ、この間名古屋のMCでニノちゃんが話していたというVさんの20周年コンサートの後の飲み会のはなし。
昨日?のタッキーのラジオでも、話してましたね。


続くに・・・
どこからのはなしでも、っていうか想像するだけですごく楽しそうで、聞いていて「良かったね」と思わず顔がほころんじゃう感じなんですが。
色々突っ込みたいところ(笑)いっぱいで、

オーラスは17時開始だったから、終わったのって20時前だよね・・・。
翔ちゃんさぁ、斗真と潤くんがこれから飲むって言う時に、もうすでに家に着なんですね。
で、しっかり約束が入っているあたりは翔くんらしいというべきか(笑)

でね、お友達が気を利かしてくださってよかったよ。
そうでないと、あとからあれだけのメンバーが集まっていたのに、オレ行かなかったしってことになりかねなかったよ(笑)

でね、ここで翔ちゃんに連絡を入れ続けるのは、斗真なんだなぁって思って。

ちなみに、タッキーにきてって連絡をしてきたのは、潤くんだそうな。


メンバーにはとらないものなのね・・・笑


そして、そのメンツでのカラオケ、V6しばり見てみたいなぁ(透明人間になって、みてみたい)



でも、ほんとに10代の頃をそうやって一緒に過ごした仲間って、久しぶりに会っても、独特の連帯感を共有できるよね。


彼らを繋いでくれるV兄さんにも感謝だわ



関連記事
スポンサーサイト
2015.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2493-7f92b36c

