--.--.-- / Top↑
35歳のお誕生日おめでとう!

今日は、当日大阪で、ライブでお祝いしてもらえてよかったね!!!

お祝いの様子のレポをよませてもらって、ほっこり気分になっておりました。


そして・・・・
今年は一言だけですが、

来年もこんなお祝いの風景がみられるようにそう願っています。


火曜日のベスアでのカツンの田口くんの退所のメッセージを聞いて、
あらためて、結成当時からの5人がそのままで、毎年ライブに行ける、その幸せの重みを感じた次第です。

それぞれいろいろな仕事をこなしながらも、嵐に対して大きな方向性は共有して進んでいける、
毎年ライブができるっていう状況が続けていける
(毎年、ツアーができないグループ事情だってあったりしますよね)
そして、5人が欠けることなく嵐に対して前向きに取り組んでいる。
この状態で17年目を迎えることの重みを改めて感じた次第です。

こんなこと、お誕生日に言うことでないかもだけど・・・
そして今更なのだけど


私は、もうアラフォーの突入するんだし、恋人がいたって普通おかしくないって思っている。
でもね、できることなら、そういうプライベートはあまり積極的には知りたくないかな。
ひた隠しにすることは無いかもなのだけど、
みんなにアピールしなくて良いと思ってる。

そして、そういうことを含めたあなた方のおしごとを理解して尊重してくれる人であってくれればいいと思っている。

充実したプライベートが、ちゃんとお仕事をして行く上で還元されていくならOKだから、
知らないところでやってほしい。


今のところは、まだそういう気持ちです。

智くん、お誕生日おめでとう。


(そして、3人になるカツンも、田口くんも双方とも頑張ってほしなぁッて思ってます)


関連記事
2015.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2495-b6a86cc0

