クリエに、ふぉ~ゆ~の主演舞台、「REPAIR」を見に行ってきました。
まずは、誘ってくれた友達に感謝!
ジュニアの舞台はなかなか行こうと思ってもとれないので。その上、めっちゃいい席でした。

●「REPAIR」
作   G2
演出 寺崎秀臣
出演 ふぉ~ゆ~(福田悠太 越岡裕貴 辰巳雄大 松崎祐介) 唯月ふうか 林田一高 西岡徳馬

なんとなく、ふぉ~ゆ~の舞台だから、もっと歌ったり踊ったり的な感じなのかなって思ったら、普通にストレートプレイだった。
オープニングで1曲踊ったけれどね。
ストーリー自体はそんなにひねりのない青春モノだけど、笑えるところもあって演技も安定していて、良かったし頑張っていたと思う。
4人がすごくキラキラしていて、西岡さんが良い味をだしていて気持よく見れた。
(私は、やっぱりこっしーか辰巳くんがいいなぁ)

私は、プレゾンやショックでふぉ~ゆ~を見ていて、特にプレゾンがすごく良かったからふぉ~ゆ~を見たいと思ったのだけど、
ぜひ今度はミュージカルをやってほしいなぁ。
やっぱりカラダのキレがすごくあるから、ぜひ全編踊って欲しい。
(去年、トニセンがやっていたようなミュージカルなんてどうなのかなぁ)

でも、ふだんパックについているジュニアの子たちが、こんなふうに主演の舞台をやれるってほんとに良かったなぁと思う。
彼らのような実力があって、ジャニのいろんな舞台は成り立っているわけだし、ジャニーズ銀座はあるけれど、こんなふうに彼ら主体の舞台も続いていけたらイイなぁッて思いました。





関連記事
スポンサーサイト
2015.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2496-d5072f6c