--.--.-- / Top↑
昨日、「あけましておめでとうございました」してくれた オトノハのこと。

完全にオフの状態の中で、5人でジャンプしながらバカいいつつ年越ししている嵐さん達を想像するだけで癒される。

それにしても、まる5年紅白の司会が続いていたんだものね。
おかげ様で、すっかり我が家も家にいる時は大晦日に紅白をみる流れになりました。
(以前は、紅白??って言う感じだったから、嵐さんがでるようになって劇的な変化)
そして、今年はほんとにカウコンが楽しかった。
ここのところは、カウコンはとりあえず録画はしているけれど位の状態だったから。
(ちなみに年越しはなかなか、我が家では、各所の抵抗もあり、カウコンでとはなりません)

潤じゃなくて海じゃない?とは私も思った。絶対「海」だよって。

そして、海外?どこ?
それも仕事?何の仕事??

すごい気になる。


今年の嵐さん、そして翔くんはどんなスケジュールで動くんでしょう?
智くんは春のドラマが決まっているようだけれど。
あとの4人の演技仕事はどうなんだろう。

4月からアリーナツアーが始まるけれど、ワクワクはないのかな?どうなのかな?

アルバムツアーはそれとは別にやるよね?やると言って!

そして翔くんは、きっと夏はオリンピックだよね?


いろいろ、周りの環境は変わる可能性もあるけれど、彼らには彼らのペースで粛々と、いろいろなお仕事にチャレンジして欲しいと思う今日このごろです。



関連記事
スポンサーサイト
2016.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2517-7f5e5bcd

