上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

先週末から書きたいアラシゴトが山のようにあって、はじめは宿題くんと一緒にまとめてエントリーにしようと思いましたが、書いているうちに長くなってきて、やっぱり分割。VS嵐のエントリー自体が結構久しぶりです。
ゲストは、ブラックマヨネーズのお二人です。


今回のゲームは、クリフクライム、ローリングコインタワー、フォーリングパイプの3つ。
最終結果は、嵐チームの勝利で終わりました。



ということで・・・・・・

どうしても書きたいところピンポイントですが。




今回私は何を書きたいかって、「クリフクライム」ですよ

最初は、ブラマヨチームの挑戦。
小杉さんがクライマーになり、アナウンサーの伊藤さん(でしたよね?)に「かつてこんなに動けない人がいたでしょうか」と言わしめたまさかの80pts、まさかのセット壊し

後攻は、嵐チーム。今日の潤くんはファッション重視ということで(爆)、一番動けるカッコをしている翔くんがクライマー、潤くんがサポーターです。

ああ、VS嵐をみながら、こんなに不安で心配でいっぱいの気持ちになるなんて思ってもみなかった。
何か固唾を飲んで、「神様!」っていう気分(って、それはあまりにも翔くんに失礼よね)



でもね、予感的中

点数こそ、170ptsとったものの、頂上まで全然行けず。
ニノには「おっせーな、動きが」とつっこまれ、
吉田さんには、「嵐ってそこまでプルプルふるえるもんなんや」とつっこまれ。
だって、タイムアップの格好、壁にへばりついたカエルみたいだもん(ごめんね、翔くん

ふだんは完璧な翔くんの、こういうところが好きなんだけど・・・でもドキドキしました。


あと、つけたし。

ローリングコインタワー(嵐チームはニノと大ちゃん)で、
「これに勝利したら、もう終わり?(コールド勝ち?)」
という大ちゃんに、
「早く帰りたいの?」
「今日予定あり?」
と間髪いれず、可愛い声でつっこむ櫻葉

「ちょっと、あるから・・早めがいいな・・」
ひょっとして、また釣りに行こうと思っていました??

なんか、この3ショットがとってもかわいかったです。

関連記事
スポンサーサイト
2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/252-97907590

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。