--.--.-- / Top↑
更新が、一昨日で、随分遅刻ですが、一言感想。

翔ちゃんのおみやげ話。
おみやげの買い方、選択n選択んの
翔ちゃんらしさが伝わってくるエピソード。

忙しいといえども、ちゃんと現地スタッフに土地ならではのものをきき、
メンバーに加えマネさん達の分も(きっと、マネさんたちの分も毎回買ってるんだね)
決して、忙しいから今回はパスとか言わないんだなとか・・・・、そういうところが翔ちゃんだなって。
(私なら、ゴメン!今回はパスって言っちゃいそう)

だから、おんなじものをコンビニで見かけたのはどんまいだよww
日本はそして東京はほんとに何でもあって、東京で買えないものを探すって結構難しいと思ったりする。

ほんとに、何を買ったかではなくて、彼らのことを考えながら、選んだ時間が尊いよ。



そして、コンサートの打ち合わせで会った時、渡したっていうのを読んで、
ホントにそのアリーナコンに呼んでいただきたいものだと切実に思った次第です。




関連記事
2016.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2521-07a445ed

