--.--.-- / Top↑
3月中はホントに忙しくて、見たい映画、マストな映画も山積みの中、1ヶ月ぶりぐらいのご無沙汰です。
少し余裕ができて、まずは岡田くんの「エヴェレスト 神々の山嶺」に行ってきました。

●「エヴェレスト 神々の山嶺」
監督 平山秀幸
原作 夢枕獏
出演 岡田准一 阿部寛 尾野真千子 佐々木蔵之介 ピエール瀧 風間俊介 甲本雅裕 山中崇 テインレイ・ロンドゥップ
公式サイト

岡田くんも阿部さんも、尾野さんもロケすごく大変だったろうなと思うし、スゴイんだけど、ワケわかんない 笑
あんなになりながら、なんで登るのか、もう理解を超えていて 笑
だって、人間技とは思えない世界で。
スゴイんだけど。

あのエヴェレストの風景は素晴らしいですね。
壮大でスケールが違う。

そして、岡田くんはカッコ良かったです。
顔が凍傷バリバリメイクでも、おかだっちがやるとかっこいいです。
そして、かざぽん。
ザイルを自分で切る時の顔に、狂気が宿ってて、かざぽんのブラックがなんか垣間見れて良かった。


関連記事
2016.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2532-dbab4708

