コクーンに「アルカディア」を見に行ってきたのですが・・・・・

●「アルカディア」
場所  シアターコクーン
作    トム・ストッパード
演出  栗山民也
出演  堤真一 寺島しのぶ 井上芳雄 浦井健治 神野三鈴 安西慎太郎 趣里 初音映莉子 山中崇 及田孝也 塚本幸男 春海四方


なんかすごくもったいないことになってしまった。
今日、仕事でボロボロに疲れ果てているところ、抜けるわけにもいかず出ないと間に合わない時間からちょっと過ぎて終わって、お腹も空いていたし、全体にボロボロの状態で15分遅れで入って。
2階の後ろの席だったので、まだ良かったけれど。

さすがに、このお芝居、集中してみていないと、全体の構造を楽しめなくて、15分遅れであのコンディションでというのはきつかった。
トム・ストッパードの作品、(未来世紀ブラジルとかそうなんですね、恋に落ちたシェイクスピアは未見)だったのに、なんかすごく不完全燃焼で。

うぅ、残念。
関連記事
2016.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2533-664f5e11