--.--.-- / Top↑
 今日のオトノハを読んで、まず最初に、このコンリハの成果は見られない・・・と改めて現実をつきつけられた私です。

なんとか、直前に復活のご連絡がくることを神頼みしております。




でも、Daylightのラップの話は、すごく詳細で、ありがとう!

ラジオでかけてくれたのを聞きましたが、あの雰囲気のラップはすごく好きで、
Daylight自体もすごく好きな感じで。
改めて音源聞きながら読みたいと思います。

潤くんやスタッフとのやりとりとかもなんか目に見えるようで。

改めて、99.9楽しみです。

いや、実は旅行行ってて、智クンドラマもまだ見れていない。この週末にぜひぜひ、
一人でゆっくり堪能できればと思っているのですが・・・・



関連記事
2016.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2535-87ba7ba1

