上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
全労済スペース・ゼロでの千秋楽に行ってきました。

●「イントレランスの祭り」
場所    全労済 スペース・ゼロ
作・演出  鴻上尚史
出演    風間俊介 岡本玲 久ヶ沢徹 早織 福田転球 藤田記子 三上陽永 田村健太郎 大高洋夫 木村美月 池之上真菜 梅津瑞樹 佐川健之輔

去年、鴻上さん×かざぽんの「ベターハーフ」をみてすごく面白くて、今年もまた鴻上さんがかざぽんを呼んでくれての「イントレランスの祭り」 かなりの期待値で行きましたが、期待を超える面白さでした。

笑って笑って胸が痛くて、ちょっと泣いて、2時間の舞台でしたが、テンポの良い展開にあっという間でした。
福田転球さん扮するTVプロデューサーが、宇宙人が差別されている間は人間同士の差別はされない(ざっくりこんな意味)と言っていたのが印象的、人間は差別が好きないきものだなと改めて感じます。

かざぽんのキレの良いダンスも見れました。

最後、カーテンコールで鴻上さんもでていらして、一人ひとりが自己紹介するくだりも楽しかったです。

東京凱旋公演も行きたい気もするけれど・・・・どうしようかなぁ


 
関連記事
スポンサーサイト
2016.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2537-f0e6df23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。