上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お初で、滝沢歌舞伎に行ってきました。

●「滝沢歌舞伎」
場所 新橋演舞場
企画・構成・総合演出 ジャニー喜多川
演出 滝沢秀明
出演 滝沢秀明 三宅健 岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 林翔太 京本大我 ジェシー 増田良 他

席は、3階席だったのですが、いやぁ、いろいろに新鮮な体験で楽しかった。お弁当を開演前に予約しておいて 、幕間にいただいたり、なんか普段の観劇とはちょっと違う感じ。
お弁当も、滝沢歌舞伎の特別仕様だったし(美味しかったです)
内容も、ジャニワ、ショック、ドリボといった今までのジャニの舞台となんかちょっと違う。
なんていうのかな、ジャニさん色が少し薄いのかな、新感線とか宝塚とかとにかく普通の舞台っぽいのかな?
うーん、どういうところがというのは難しいけれど、とにかく今までみてきたジャニの舞台とはまたちょっと肌合いが違った。

三宅くんが見たくて行ったのだけど、骨折した右足?は引きずっていて、大変そうだった。
頑張って出続けているのはスゴイ、でもなかなか良くならないだろうなと思う。

Theyの林翔太くんがでていて(アリーナツアーは,THEYは外れているんだろうか)
あと、歌とかダンスですごく目を引いてこのこ誰??と思ったのが、京本大我くん(エリザベート見に行きたいなと思ってしまった)

タッキーは改めて、王子様キャラがほんとにハマるなって思った。
みやくんもカッコ良かったしね。

なんか、とっても楽しい滝沢歌舞伎でした




関連記事
スポンサーサイト
2016.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2541-c06db35d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。