--.--.-- / Top↑
長野くんが出演している舞台「Forever Plaid」を見てきました。

●「Forever Plaid」
場所 東京グローブ座
作   スチュアート・ロス
演出  板垣恭一
出演 川平慈英 長野博 松岡充 鈴木壮麻 

オフブロードウエイ ミュージカルです。
不慮の事故で死んだ駆け出しのコーラスグループの4人が、自分たちのショーをやるために一晩だけ現世にもどってくるというお話。
バンドをバックに4人の歌とおしゃべりで進行していきます。
鈴木壮麻さんは初見でしたが、カビラさん、長野くん、松岡さんとも、素と役がなんかかぶって見えるような自然さでした。
おしゃべりも楽しくて、歌がステキで、途中客席を巻き込んだり、何しろ楽しくおしゃれ。

長野くんの舞台は、トニセンでやっていた「ON THE TOWN」に続き2度目ですが、たまたま両方ともミュージカル それもブロードウエイやオフブロードウエイのものということで、こういうテイストは長野くんははまっているなぁと感じます。

カビラさんは、しゃべりもすべてまんまという感じ。
松岡さんはとっても魅力的。
鈴木さんは、声がすごく響いて良いなぁと思っていたら、ミュージカル俳優さんなんですね。納得!

とにかく、ニコニコしながらみてしまう舞台でした。
 
関連記事
2016.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2552-5bb9f6bd

