--.--.-- / Top↑
月に1度のオトノハ更新日でしたが、今日はまずは智くんドラマへのご出演お疲れさまでした!

対談番組の対談相手として櫻井翔(from NEWS ZERO)からのご出演!
いやぁ、ステキなものを見せていただきました。
キランキランで、なんか役というよりほんとにゼロのインタビューのようで、
(月曜日の本チャンのZEROでの智くんを迎えてのインタビューもよかったですね。こちらはこうなんていうか普段は見られない素感が随所にあって・・・)

ビジュアルもよいし、それに対応する鮫島零治な智くんとのやりとりもよかったし。

いやぁ、ほんとにほんとに眼福だったわ。
最後インタビューが終わって、腰を低くしながらはけていく感じとか、なんともツボでございました。←そこ?!

まぁ、セカムズについては、別途感想は書こうと思っております。


というわけで、話をもどして、オトノハです。

リオに向けて、アスリートの方達にインタビューをしているとのこと。取材に行った先で、別の競技の方にお会いすることもあるとのこと、夏のオリンピックも北京、ロンドン、リオと3回目だし、人の輪はどんどん広がりますよね。
そして、ここには書いてないけど、今は相葉さんもグッドスポーツをやっているから、ひょっとしたら
「この間、相葉さんにもお会いしましたよ」
「うちの相葉が、お世話になっています」
的なやりとりもあったりするのかなぁ、なーんて思うわけです。

そして、音楽のちからの総合司会も。

今年は、事務所内の様子も変わって、一緒に出演できる先輩後輩も増えるだろうから、彼らとどんなやり取りがあるのかも楽しみですね。


関連記事
スポンサーサイト
2016.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2557-cedb4ed5

