--.--.-- / Top↑
二宮和也さま

33歳お誕生日おめでとうございます。
えぇ、もう33歳なんだね。ついこの間30オーバーと思っていたのに・・・・。

32歳は、アカデミー主演男優賞というのをいただけたのが大きかったよね。

そして、冬から春にかけて、、「母と暮らせば」「赤めだか」「坊ちゃん」「暗殺教室Ⅱ」の公開

役者としてのニノちゃんの大きさを実際の演技でも、評価としても実感できた年でした。

いやいや、アカデミー主演男優賞ですよ。
賞がすべてではないけれど、前年の岡田君しかり、その成果がきちんと評価される機会というのはうれしいしありがたいことです。
硫黄島に抜擢されたころは、反骨精神とちょっと屈折した発言が目立っていたけれど、アカデミー賞の授賞式で素直に感謝を述べる姿をみてウルウルすると同時にニノちゃん自身の気持ちの変化、立ち位置の変化なども感じました。

ずっと演技仕事が続いていたから、今年はあまりないのかな。
近いうちに、またニノちゃんの演技仕事がみれますように!


33歳、充実した年になりますように。

関連記事
2016.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2558-4d4a1d1f

