上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
潤くん主演の、「99.9-刑事専門弁護士-」 昨日とうとう最終回でした。

私は、このクールで一番楽しみました。
(さとしくん、ごめんね)
視聴率的にも、最終回は19.1%、平均で17.15%  高値安定でしたね。

刑事事件専門で、弁護士がいろいろ事件をきちんと調べて、警察と検察が描くストーリーをひっくり返すという設定と、1話1話のストーリーも面白かったのだけど、何よりも深山、佐田、立花、明石、藤野、戸川というチームの面々の掛け合いだったりがとても楽しかった。潤くんと香川さんががっつり絡んで、そこに榮倉奈々ちゃんとか片桐仁さんたちが絡む図はなかなかに贅沢でした。
班目さんもよい味だしていたしね。あとレキシさんとかも面白くて贅沢だったし。

何よりも、前髪ありの私好みのビジュアルの潤くんが、ちょっと変わり者の弁護士というのが何よりでした。

面白かった!
きっとこれが潤くんのはまり役の1つになって、シーズン2とか映画とかができるのを楽しみに待っております。

お父さんの冤罪も結局そのままだしね。
なんとか、あれもすっきりしてほしい。

キャスト、スタッフのみなさま、おつかれさまでした。続きも楽しみにしております。
関連記事
スポンサーサイト
2016.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2559-d72cbbb6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。