上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年はもうだめかと思っていましたが、最後の最後で女神さまに拾っていただき、ワクワクに行ってきました。
(6/25 土 夜回です)

いやぁ、今日はもう歴史的w翔潤回で、めったにみることができないよいものを見させていただきました。
特に翔潤のマニア←翔君のお言葉を借りればww ではないけれど、現在前髪ありのドラマ仕様のビジュアルで私的には100点満点のビジュアルの潤くんに、若干の照れもにじませつつ、いろいろ意図しながら積極的に仕掛けていく翔ちゃんをみれたことは、もう至福でございました。

しかし、翔ちゃん、しかけるね~。
翔潤ニノあたりは、絶対ネットをチェックしていると思うし、ネットのもろもろの評判、夜会とかで有吉さんから不仲な噂とかいじられたりしたこととかいろいろ含めて、こういうタイミングで仕掛けてくるんだなぁと、その策士っぷりにほれぼれする。
潤くんとの天体観測、かに座もおとめ座もどちらのエピでも脳内再生するたびに、ニヤニヤしてしまうわ。

ビジュアルは、今回白衣でなくスーツだったということで、5人そろってステキでした。
いやぁ、眼福!
ネクタイはそれぞれのカラーのものをしているけれど、それが入っても衣装とは感じさせないくらいのスーツやシャツの選び方。
翔ちゃんの三つ揃え姿は、まさにビジネスエグゼクティブな感じで大人な余裕と働く男な雰囲気をにじませていたし、
潤くんは光の加減なのかちょっと茶系のストライプの三つ揃えだけれど、これは潤くんだからこそのカッコよさだった。
相葉くんは、相変わらずのビジュアル好調っぷりで、ほんとにキレイでモデルさんのようだし,
ニノのグレーベースのチェックのスーツもステキでした。
智くんはクレリックシャツがよかった。

そして、雑巾がけは山で、翔ちゃんが雑巾がけした廊下が真ん前だったことも眼福でした。
隣の対戦相手の女の子に話しかけていて緊張を解こうとしてるのかな?やさしいね。

WESTは、ほんとにわたしは全員顔と名前が一致してないレベルだったけれど、智くんドラマにでていた小瀧くんはあれあてがき?と思うようなキャラかと思ったけどそうなんでしょうか・・・。
あと潤くん授業のポジティブ変換での濱田くんがバカすぎて←ほめてますw面白すぎた、いいキャラしてるねぇ。
去年のジャンプくんたちは先生と生徒で、今回は先生と助手で、立ち位置とかも違うけれどやっぱりグループの違いはでるよね。
どっちがどうとも言い難いけれど。

====================================

日曜日、最終回も終了して、ドームツアーも発表、詳細は明日のようですね。
(神様、どうか愛の手を!!!!!)

今日の最終回は、天体観測がしょにのだったようで、しょにのならではのノリノリの小芝居満載だったみたいで、レポ読みながらにやにやがとまらない・・・・。
(明日のWSが楽しみです)



関連記事
スポンサーサイト
2016.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2561-34aad7fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。