--.--.-- / Top↑
オトノハ更新

リオからでしたね(*´▽`*)
翔ちゃんのテンションの高さが伝わってくる文章でした。
嬉しい限り。

今ね、放送してますよね。地球の裏側から。
家の状況で日テレみれてなくて、あとから録画確認したいと思っています。


読んでいて思ったのが、翔ちゃんも激務だけどずっと連れ添って仕事してるマネさんも負けず劣らず激務ですね。
2人仲良く帰りの飛行機ではしっかり寝てほしいなって思いました。
からだにはくれぐれも気を付けて。

そして「日本の人聞こえますか-」の動画をメンバーに送る翔くん、そして「聞こえるよ-」「聞こえてるよ-」とレス返すメンバーの話にほっこり。

翔ちゃんいつまでリオいるのかなぁ(今回全然スケジュール把握できてないんだけど)
元気で安全にお仕事できること陰ながらお祈りしておりまする。


関連記事
スポンサーサイト
2016.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2568-c4c7bc8d

