--.--.-- / Top↑
潤くん、お誕生日おめでとうございます!

33歳なんですね。

20代前半の頃までのまだなんかちょっと不器用そうにトゲトゲしたところを残した潤くんもステキだけど、私はやっぱりほわっとしたところもテレビ等でもそのままみせている最近の潤くんがかっこいいなって思っています。
「しやがれ」の中のカッコ良さを追求なんて2の線を追い求めているけれど3もちゃんと含みつつやっているようなああいうものしれっと楽しんでやってのけるようになったそういう潤くんの人としての幅みたいなものにも惹かれるし、なんか包容力が増してるなぁって思います。

見た目もね、大翔仕様は前髪があって、私的にはすごく好きなビジュアルで、今も基本そっち路線を継続中なのが嬉しい限り。

アリーナジャポはご縁がなくて行けなかったけれど、ツアーはぜひとも呼んでいただけて、コンサート隊長のお仕事を堪能させていただけたら嬉しい。


33歳も充実の年になりますように。




関連記事
2016.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2576-0288af1f

